Untitled-11

ネックレス&イアリング|MIKIMOTO × HELLO KITTYスペシャルサイト

いやいやいやいやいや!
誰か買う人いるんですか!てか、使いどころあるんですか!と突っ込みたくなってしまう一品でございますが…
一体いくつの真珠が使われているのか、とても気になるところではあります。

これは、MIKIMOTO と キティさんとでコラボした、(セレブ向けの?)ジュエリーコレクションのひとつ。

他には、バンクルネックレスなどがあります。
どれも、そこそこのお値段はしますが、さすがMIKIMOTO、いいデザインだとおもいます。
キティさんの顔をかたどったバンクルがすごくキュート

お金が余るほどあれば是非買ってみたいところではありますが(^_^;)


MIKIMOTO × HELLO KITTYスペシャルサイト


参考サイト
ミキモトとキティのコラボアイテム、新宿伊勢丹に登場 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE
ハローキティ:1億円のティアラに ミキモトとのコラボコレクション-